「花時間」 春号発売しました。。

 

「花時間」2017 春号発売(NO.248)㈱KADOKAWA

~手のひらサイズの花の贈り物~作品掲載

 

桜の季節に心躍る季節ですね。

いよいよ花時間春号が発売になりました。

「手のひらサイズの花の贈り物」企画に

プチギフトを提案しております。(P80~86)

ちょっと撮影エピソードを・・・・・(BY 橋爪)

 

  • ●「秋色アジサイのリース」

お気に入りのワイン~パープルそして

ブルーのグラデーションが絶妙な紫陽花のリースです。

そのままドライフラワーになってくれて、長く楽しめる

優等生の紫陽花。贈り物にも喜ばれそうです。

 

  • ●プリザーブドフラワーのかわいらしいプチギフト。

~15㎝四方程度のミニボードを使ったプチギフト~

人気の「グレージュ」色の塗料で色付けしたパネルに

リボンを貼って。お気に入りの英字ミニカード等で

遊んでみました。新作の「ジニア」のプリザが

かわいらしい表情を添えてくれます。

甘いスイーツ等と一緒に贈れば、皆が笑顔になりそう。

 

  • ●プチボトルの中の薔薇たち

水のいらないプリザの特徴を生かして、こんな

ボトルに入れてご挨拶の気持ちを贈りたい。

思いっきりかわいらしくしたいけど、やはり

トーンを抑えてちょっと大人かわいい印象にしたい。

パールやセラミックの薔薇を飾って。ギフトボックスに

他の贈り物と一緒に添えたら、素敵なサプライズ。