「花時間マルシェ」クリスマス     ハーバリウム発売開始

 

いよいよ「花時間マルシェ」ハーバリウム販売第2弾スタート。

華ギャラリーコットンローズオリジナルハーバリウム。ギフトラインの中の

「モダンボタニカルライフ」「エレガント&フェミニンライフ」の2つのラインからデザインが生まれました。

今回の商品は「花時間マルシェ」完全限定商品です。数に限りがありますのでぜひおやめに・・・・

(ご購入は「花時間マルシェ」サイトから、よろしくお願いいたします。)

 

●「ボタニカルライフ」●心癒やされるナチュラルなグリーンを。

慌ただしい毎日。せめてインテリアにグリーンを取り入れて、心癒やされたい…。そんな時そっとそばに飾ってほしい。自然の造形の面白い形とトーンの違う緑色の花材を集めたこだわりのチョイス。白い花とライムをひとかけらプラスして、爽やかさをアップ。蓋も雰囲気を盛り上げる木製。目にもやさしい緑色を、ぜひデスクの上などに飾ってほしい。

 

● 「ミニボトル」フェミニン&シャビーなピンクのボトルを2ケセットで。

甘いピンクのミニハーバリウムを2個セットにしました。四角いボトルには、愛らしいバイカラーのバラ(リアルドライフラワー)を1輪。そっと薔薇が佇んでいるよう。丸いボトルは、小花で粉雪が舞う景色を表現して。蓋には粉雪で作ったようなふわふわのファーを。どちらも底にはパールやピンクの貝殻を敷きつめフェミニンに。丸いボトルには吊り下げ用のリボンがついているので、「ツリーに飾って」とひと言添えてクリスマスギフトにしてもいいですね。

 

ぜひ、「花時間マルシェ」にてお待ちしております。